朝の目覚め [ポリマークレイ]

この寒さは堪えますね。
春は一歩進んで二歩さがるのでしょうか!
今日はと言うより毎朝のイライラ。
次男は明後日、小学校を卒業。
朝起こすのは容易でない。
最初はまあまあの声も繰り返すとエスカレートしていく。
居間にある中階段の下から上に向かって怒鳴り上げる。
「ほっとけば」と思うが登校班で登校するため皆に迷惑をかける訳にはいかない。
いつもの事だが今日は何故か「切れた!」

布団をめくって蹴飛ばした。

あいつ膝を出してきた。

痛みが走った

私の足の親指がみるみる腫上がってきた。

ごめんごめんと言ってる諒は謝りながら笑っている。

怒る気もうせた。
スキット爽やかに起きるためには早く寝て、十分な睡眠を取ることだと思うが・・・。
この壮絶なバトルも後二回。
中学生からは自己責任といきたいところです。
今日のポリマークレイをご紹介。
カラフルスィーツのてんこ盛り。



0031.jpg




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

kimu

YUKAさん、ちょっとクレイで聞きたいことが~
お手間でなかったらメールいただけませんか?
アドレスはサニーサイドのHPにありますので。
すっごい素人質問なんです・・・素朴な疑問なんです・・・
by kimu (2010-03-20 17:05) 

YUKA

>kimu様
こんにちは。
OK!只今メールさせていただきました。
お返事お待ちしております。♪(*'-^)-☆

by YUKA (2010-03-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツクバリアンズジュニア卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。