メイプルシロップ [独り言]

昨日のニュースでも取り上げていましたが!
あたしメイプルシロップが大好きなんです。
パンケーキは勿論のこと・・・。
パンや紅茶・クッキーなど。
このメイプルに出会ったのは高校時代のバイト先。
I-HOP(アイホップ)というファミレスでした。
今は殆ど見かけなくなってしまいましたが、アメリカンコーヒーとパンケーキの専門店です。
匂いに誘われてフラフラと約2年働きました。
朝のニュースでパンケーキ見ちゃったもんだから、せっせと焼いて朝ごはん。
薄めのコーヒーを入れて、最高の気分。

携帯画像は小さいですね。
おまけに今朝のテン吉もご覧下さいませ。



image.jpg

df30[2].jpg









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ひろきん

こんばんにゃぁ~(^^)
甘い物全般好きなのですが、
メープルシロップ、私も大好きですなんですよ!
カナダのお土産に頂いた時、うれし泣き(^^;
ホットケーキがジュクジュクになるほどかけたい派です♪
テン吉ちゃん、ハンサムくんですね。
by ひろきん (2010-03-24 21:21) 

YUKA

>ひろきん様
おはようございます。
釜揚げシラスにメイプルシロップに美味しいものばかりで困っちゃいます。(*^o^*)
また鎌ウォーク情報よろしくお願いします♪
by YUKA (2010-03-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式樹脂粘土(カップケーキ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。