ポリマークレイハートレリーフ [ポリマークレイ]

「家族が集まるリビングに・・・。幸せ溢れる黄色」で!
とオーダーをいただきました、ハートレリーフのご紹介です。


母の日用のプレゼントとして前回ご注文いただきましたお客様からご自宅用にと更にオーダーいただきました。
今度は玄関や寝室にと考えております。
カーテンやカーペット、家具の色合いなどを考えて好みの色を指定できるから楽しい。
届くのが待ち遠しいです。
お部屋に飾れるのを楽しみにしています・・・。

と嬉しいお便りも頂きました。


はなびらの一枚一枚から丁寧に作製しています。
お気に召していただけると嬉しいのですが。


皆様も是非!楽しい色選びをしてみませんか。


Neo-Basic★ねおべーしっく
http://neo-basic.com/

ハートレリーフオーダーページ
http://neo-basic.com/kaimono31.html



image-3.jpg







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

の

ウチが使用してる黄色はチント原料ですが、、、
ポリマークレイ☜は、、、ナンでしょうね
温度も低温?
陶器に比べて綺麗な「黄」デス~♪
by (2010-05-23 19:09) 

YUKA

>の様
ポリマークレイは日本名総称で「樹脂粘土」といいます。
ポリ塩化ビニールを主成分にしたクラフト用の粘土です。
私の使用する粘土は低温(120℃)で焼き上げます♪

by YUKA (2010-05-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。