あたしゃビールなのに・・。 [猫]

いや~っ!!
じめじめと日本の梅雨ですね((( ̄へ ̄井)

うちの姫は相変わらずですが…((o(-゛-;)

何故か???蛇口から出るフレッシュな水しか飲まなくなりました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

0005.jpg



タグ:
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

oko

わあ〜
蛇口からのお水を器用に飲むんですねっっ
凄いっっ
by oko (2010-07-01 13:35) 

m6324

上手にお水を飲んでいますね。^^
by m6324 (2010-07-01 15:12) 

ルッコラ

そういえば、ウチの実家のニャンコ
(アイコンの黒ネコ)もよく蛇口から
飲んでヒゲに水玉をたくさんつけてます(笑)
by ルッコラ (2010-07-01 18:29) 

sunset

こんばんは。
蛇口から上手にお水を飲んでますね。

by sunset (2010-07-01 23:29) 

ひろきん

こにゃにゃちわっ!(^^)
どうしてなんでしょね?新鮮な水が好き?
流れる水のキラキラを
気に入ってるのかも知れませんね♪
by ひろきん (2010-07-03 01:04) 

vanilla_beans

かわいい☆
猫ちゃんってこういうことするのですね。
by vanilla_beans (2010-07-04 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格闘!粘土ターコイズブレスレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。