可愛いバックチャーム [ポリマークレイ]

子供たちの夏休みも残りわずか。

次男は栃木の湯西川にキャンプに行ってしまいました。


何か気が抜けてしまったYUKAですが・・・。



完成したバックチャームをオークションにUPいたしました。

あたし的にはピンクのハートチャームがとってもお勧めなんですが。

是非ご興味がありましたらよろしくお願いいたします。

★MY オークションブース

0040.jpg

83-3.jpg

83-5.jpg

80-1.jpg

79-1.jpg

81-2.jpg


下記を↓「ポチ」いつも皆さん応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ








nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 4

oko

可愛いのが沢山並んでワクワクしちゃいますね♪
あ・・・ニコタ・・訪問させていただきまーす♪
by oko (2010-08-27 08:45) 

sunset

こんばんは。
どれもとっても可愛いですね~
by sunset (2010-08-27 22:54) 

愉快

初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
目移りしちゃいますね♪
by 愉快 (2010-08-30 17:44) 

ひろきん

お久しぶりです!
YUKAちゃん、元気にされてますか?
お子様たちは、元気に学校に行ったかな??
平日は少し寂しい感じになるのかなぁ~
またいつもの毎日が始まりますね。
夏バテしないように頑張りましょうね♪

これから秋・・・紅葉の季節・・・
八幡宮・・・行くのがつらいなぁ。。。
でも、またレポしますね。
by ひろきん (2010-09-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。