~★Neo/スイーツデコマカロンめちゃ盛り4段バックチャーム [オークション]

暑さ寒さも彼岸までとは申しますが・・・・。
今日も真夏日なのでしょうか。
朝晩は涼しくて助かりますが、もういい加減にこの暑さは勘弁ですね。


皆様お元気ですか?

お久しぶりとなりましたが、私は相変わらずです。

ですが、ここ数日「肘」が痛い。


また再発してしまったのか。


5年ほど前から粘土のこね過ぎで肘の腱鞘炎です。
別名「テニス肘」ともいいます。

肘をついて硬い粘土をガツガツこねるからですね。
分かっちゃいるけどどうしようもない。

今日も洗濯物を干すのにこ一時間かかりました。

先日肘の筋に局部注射を「ブスッ!」
これが痛いんだ!ほんとうに・・・・。

粘土をこねるのをやめない限りこの痛みとは戦いですね。

痛みをだましだまし、作製した作品です。

ご感想などお寄せいただけると元気になりま~す。


★MY オークションブース

104-1.jpg

105-1.jpg

106-1.JPG

107-1.jpg

下記を↓「ポチ」いつも皆さん応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ














nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

kimu

ぎゃー!私もテニスひじだね、こりゃ!と
笑われました。まだ初期の段階なので、
洗濯物を干すのにイヤイヤながらで1時間かかることはあっても、痛みで・・・ということはありません。

お大事に、作業の無いときはお大事にしてくださいね。

by kimu (2010-09-22 17:54) 

YUKA

>kimuちゃん。
おひさし~っ(*゚ー゚)v
お元気そうですね。
もおっ!この肘!へこたれ肘でイヤになります。
力に頼らず、機械で頼れるところは任せましょうね。
悪化しないようお互い気をつけましょう。

by YUKA (2010-09-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界に一つのカフスマカロン大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。