マカロン大好き [オークション]

つい二日前まではクーラーをつけていたのがうその様な寒さです。
部屋の片隅に追いやられた扇風機がを見ていると虚しささえ感じます。
あんなにガンガン飲んでいたアイスコーヒーも今日はホットに切り替わりました。


さて今日も「マカロン」です。
食べるのもアクセサリーにするのも大好きマカロン。
お花パーツと合わせてみました。
★MY オークションブース

110-1.jpg

110-6.jpg

110-2.jpg

下記を↓「ポチ」いつも皆さん応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ










nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 14

お茶屋

本当に食べられそうな感じ・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-09-24 11:58) 

vanilla_beans

私もホットカフェラテいただきながら
おじゃましました。^^
マカロンかわいいです。秋はパープル
ですよね。
by vanilla_beans (2010-09-24 13:29) 

m6324

マカロンが食べたくなりました。^^
by m6324 (2010-09-24 13:54) 

YUKA

>お茶屋様
こんにちは。いつもありがとうございます。

by YUKA (2010-09-24 14:39) 

YUKA

>vanilla_beans様
本当に寒いですね。今日は水炊きかおでんかな?。
パープルといえば紫芋のタルトでホットミルクなんていいですね。
by YUKA (2010-09-24 14:41) 

YUKA

>m6324様
こんにちは。スイーツ系のアクセを作製していると、食べたくなってたまらないのです。
とにかく今は「マカロン」で頭がいっぱいです。
by YUKA (2010-09-24 14:43) 

花火師

本物そっくり!確かに食べたくなるかも
by 花火師 (2010-09-24 17:57) 

シラネアオイ

こんばんは!甘党の私には目の毒です。テーブルの上に皿もりされていたら、間違いなくかじりつきます。
カレイ釣り意外と太平洋は豊かな海なんです。
by シラネアオイ (2010-09-24 18:26) 

YUKA

>花火師様
こんばんは。そうなんです・・・。
こういうの作ってると我慢できなくなります。
by YUKA (2010-09-24 20:55) 

YUKA

>シラネアオイ様
こんばんは。海はいいですね。私も実は浜っ子・・。
茅ヶ崎育ちなんです。
釣りで沖までは行ったことがありませんが、ガンガン泳いでました。
by YUKA (2010-09-24 20:57) 

sunset

こんばんは。
いきなり寒くなっちゃいましたね。
マカロン、可愛いですね~
by sunset (2010-09-24 23:44) 

YUKA

>sunset様
寒いですね~っ♪つくばの今朝の気温は13℃です。
おこたつ出したくなっちゃいますね。
by YUKA (2010-09-25 11:06) 

oko

可愛い〜♪
一気に寒くなりましたね。
涼しいを飛び越えて・・・・


by oko (2010-09-25 16:37) 

YUKA

>oko様
おはようございます。いつもありがとうございます。
ほんと今日も肌寒いですね。
お体ご自愛下さいね。
by YUKA (2010-09-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。