~★Neo/レジンスイーツデコバックチャーム/マカロン [レジン]

おはようございます。
YUKAです。
洗濯機もフル稼働!
久しぶりのお日様で、今やっとデスクの前に座ることができました。

長く伸びた前髪をこのまま伸ばすかどうか?
ご近所に頂いた巨大さつま芋をどうするか?
この秋にまた一つ歳が増える現状をどう受け止めるか?


悩みの秋がやってきました。

そんなこんなですが、昨晩出品したレジンスイーツデコバックチャームマカロン。
淡いラベンダー色のチャームです。

ご興味がありましたら是非ブースまで遊びに来てくださいね。



111-2.jpg



111-1.jpg



111-3.jpg



111-4.jpg



111-7.jpg




下記を↓「ポチ」いつも皆さん応援ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 9

お茶屋

久しぶりに洗濯物を気持ちよく干せそうですね♪
by お茶屋 (2010-10-01 11:53) 

シラネアオイ

明日あたりで外壁は終わると思います。その後2~3日で完成となります。私も楽しみです!!
by シラネアオイ (2010-10-01 13:07) 

m6324

可愛くってゴージャスですね。^^
by m6324 (2010-10-01 14:35) 

oko

わあ〜可愛いっっ
赤ピンク系でキラキラ系が好きなので
ここに来るといつも萌え萌えしちゃいます♪
by oko (2010-10-01 16:54) 

YUKA

>お茶屋様
バッチリ今日の洗濯物は乾きました。b(^o^)d
by YUKA (2010-10-01 17:01) 

YUKA

>シラネアオイ 様
こんにちは。ほんと(^∇^)楽しみですね。
お正月は気分も新に迎えられますね。
うらやまし~っ(ノ∇≦*)
by YUKA (2010-10-01 17:04) 

YUKA

>m6324様
田子作も茶太郎もめっちゃ可愛いですよヾ(>▽<)o
by YUKA (2010-10-01 17:05) 

YUKA

>oko様
こんにちは(*≧m≦*)
萌えしてくださ~い。いつもありがとうございます。
by YUKA (2010-10-01 17:07) 

花火師

なかなかいい色ですね♪
by 花火師 (2010-10-02 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。