ポリマークレイレリーフ [ポリマークレイ]

以前にこちらでご紹介したポリマークレイレリーフです。
母の日に是非プレゼントしたいとご依頼を受けたくさんのご注文を頂いております。
今回は色合いをご指定いただきましたので、どんな作品になる楽しみであります。

気持ちを込めて一花一花作らせていただきます。ト♪(*'-^)-☆

納期がありますので徹夜でございます。(TmT)ウゥゥ・・・



image.jpg








nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

お茶屋

おぉ・・・これまたとってもステキな一品ですね☆
by お茶屋 (2010-04-21 10:51) 

YUKA

>お茶屋様
お忙しいのにいつもありがとうございます(*^o^*)
by YUKA (2010-04-22 09:03) 

sou

ブログにお越しくださり、
コメント、ありがとうございました。

ポリマークレイ、初めて聞きました。
素敵な作品ですね!
ハート型の部分のお花が粘土なのですか?
他の記事も読ませていただきますね。
by sou (2010-04-22 16:40) 

YUKA

>sou様
sou様のところに伺って本当に良かったです。
心に染み入る暖かいお言葉で涙が溢れました。
悩まずにこれでいいのだと思えるようになりました。

→ハート部分は粘土で巻き薔薇を描いています。
ポリマーとは樹脂クレイは粘土です。
オーブンに入れて「チン!」するとプラスチックのように固まります。
これをアレンジしアクセサリーやインテリア小物を作製しています。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またお伺いしますね。ありがとうございました。
by YUKA (2010-04-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。