ポリマークレイハートレリーフ [ポリマークレイ]

ブログ久しぶりになっちゃいました。
母の日に向けての作品創りに没頭しておりました。


突然ではありませがが・・・・。
お問い合わせが多いこのハートレリーフのオーダーを承ります専用ページが出来ました。


「大切な人に色選びをする」をコンセプトに今回スタートしました。

プレゼントとはワクワクドキドキ。
送る人の事を考え想像し悩むのも楽しみの一つ。
想いの色を伝え形とするのがNeo-Basic★ねおべーしっくオリジナルハートレリーフ。



大切な人の大好きな色。

大切な人の似合う色。

自分の想いを伝えたい色。

言葉じゃなくて感覚で身体で感じてください。「色」を・・・・。

「色」ってその時の環境で大きく左右されるんです。




晴れの日には「オレンジ」が眩しい。
雨の日には「パールブルー」な気分。
幸せが溢れる時は「淡いピンク」
風がそよぐ流れは「モスグリーン」の香り。
家族で料理をすると「イエロー」な楽しさ。
夜の街は「ボルドーのくすんだ赤」
漆黒の闇は「ダークブラック」




さあ!「色選びしてみませんか?」

勿論プレゼントに限らず、ご自身の癒しの色としてもお創りいたします。



少しでもそんな想いにお手伝いできれば幸いです。
是非!こちらをチェックしてみてください。


image.jpg

image-1.jpg

image-2.jpg

image-3.jpg

image-4.jpg














nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

の

面白い作品デスゥ~(^^)/
最初から色はついてるのですかネ?☜(・・;)。。。
by (2010-04-29 02:10) 

きゅんぱち

おぉ、すばらしいですね。
彩りあざやかでありながら深みがあって、高級感あふれる作風がいいですよねぇ。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-04-29 02:44) 

YUKA

>の様
こんにちは。
ポリマークレイ(樹脂粘土)色は定番(スタンダード)で60色ほどあります。絵具のように混ぜ合わせる事が出来るのでカラーは無限に創る事ができるんです(^-^*)
by YUKA (2010-04-29 12:03) 

YUKA

>きゅんぱち 様
ありがとうございます。
この子達に囲まれているととっても幸せなのですが、お嫁入りが決まっているので寂しいばかりです。
by YUKA (2010-04-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。