さよならリンちゃん [猫]

窓から外を眺めるの大好きだった。


そこの窓。

あそこの窓。


視線を向けるとリンの姿が見えてくる。


現実なんだと受け入れようとしない諒はリンの亡き骸から離れようとしない。

その姿を私は直視する事が出来ない。


大好きな毛布に包んで庭の花でいっぱいにした。



さよならリン。







nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ドンタガール

お久しぶりぶりっ。何々どおしたの??リンリンランランがなんで・・元気だったじゃないの・・ 悲しいだろうけどいっぱい愛情かけたからリンリンは幸せだったでしょう!!元気を出しなよ~~!!
by ドンタガール (2010-05-10 16:32) 

sou

私の実家にも
15年暮らしている猫がいます。
思い出がたくさん、たくさんありますよね。
きっと、今は色々と語るにはお辛いでしょう。



by sou (2010-05-10 23:50) 

ひろきん

大切になさっていたのだし、
たくさん想い出ありますよね。
たっぷり祈りをささげましょう。
by ひろきん (2010-05-11 00:47) 

YUKA

>ドンタガール
ひ~ちゃん頑張ってるね。ヽ(^◇^*)/
お返事できなくてごめんね。

大事な家族だからね。張り裂けそうになるけど。
大丈夫さ!時間が解決してくれる。

ドンタによろしくヽ(^-^ )

by YUKA (2010-05-11 09:16) 

YUKA

>sou様
暖かいお言葉をいつもありがとうございます。
こんな時ばかりで、本当にいつもすみません。

泣いてばかりもいられません。
しっかり受け止めていきますね。

by YUKA (2010-05-11 09:23) 

YUKA

>ひろきん様
いつも見ていてくださってありがとうございます。
くよくよするのは止めにします。

可愛がっていた子達は飼い主が逝った時に、虹の架け橋で待っていてくれるそうです。
いつかまたリンと会える日を楽しみにする事にします。





by YUKA (2010-05-11 09:29) 

の

んんん、、、(T_T)www
by (2010-05-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。