ぶっかけ!おかずラー油 [独り言]

すっかりブームになっている桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
いつかはめぐり合いたいが、スーパーの陳列棚はいつも在庫切れお詫びのチラシ・・・。

NETで手に入れる事は出来るようだが、やはり近状のスーパーで購入希望。

変わりにとは失礼ですが、エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」をGET。

手羽先をかりっと挙げてその上にトッピングしていただいた。
フライドガーリック入り、サクサクした食感。
ご飯にのせてもOK!

とはいえ脱税所得隠しを行っていた「エスビー食品」
複雑な心境。

image.jpg








nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

oko

ラー油・・今の流行りですが、そうやって
食べるんですね〜美味しそうっっっ
by oko (2010-06-09 16:12) 

YUKA

>oko様
こんにちは。この他にも炒飯や焼きうどん、焼肉のタレとして、らーめんなどなど!辛派の私にはなんでもありです。
by YUKA (2010-06-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。