ソネブロ!繋がる!繋がる [ポリマークレイ講座]

お久しぶりのブログになってしまいました。
日々の反省が出来ずすみません。

電話を頂いたり、メールを頂いたり・・・・。

「どうしたの?」「元気なの?」「生きてる?」・・・。とか心配をお掛けいたしました。


それでは、早速でございます。

先週ネタですみません(*_ _)人ゴメンナサイ

私がたまたまお伺いしたサニサイさん(o^-')o∠☆:

■ブログはこちら
■HPはこちら


ひょんな事が重なり、ポリマークレイレッスンを受けに遠方からお越し頂いた。
ソネブロの力は凄い!

見知らぬ同士が共通のカテゴリーで結ばれた。
サニサイさんは、とてもエネルギッシュ。
疑問に思った作成方法などを鋭くつきつける。
その貪欲な姿勢が自信の作品にきっと活かされていくのだと関心した。

私もおちおちしてられない(*^^*)
講座を通し人にレクチャーする事で、自身の手順を振り返り反省し、再確認できたような気がする。

ポリマークレイの技術は、奥深い。
毎日が新発見なのですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

お茶屋

ブログを通じた繋がり☆
まさにnice!なことですよね♪
by お茶屋 (2010-06-30 11:27) 

YUKA

>お茶屋様
正にその通りです。
繋がるとっても広い世界ですね。
by YUKA (2010-06-30 12:09) 

kimu

更新しましたね!(笑)
先日はお世話になりました。
するどく切り込むきむらです。
いえいえ、私の方こそ体験レッスンで初めての方に何を伝えるべきか、ということを思い出し、気づかされました。
YUKAさんの的確なポイント指導、作品の内容・・・
本当にありがとうございました。
by kimu (2010-06-30 16:32) 

YUKA

>kimu様
お世話になります。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コトニ追われるようではダメですね。
コトを追っかけるようでないと・・・・。
これからは夏本番!
お体ご自愛頂き創作活動に益々のご活躍をお祈りしていま~す(*^^*)ッ
ありがとう・・・・・・・♪(*^・^)ノ
by YUKA (2010-07-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっかけ!おかずラー油格闘!粘土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。