ポリマークレイ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

樹脂粘土(カーテンタッセル) [ポリマークレイ]

先日オーダーで頂いたカーテンタッセル。
調子に乗って3セット創りました。
まずはゴスロリ調ブラック系。

カーテンは柄物が多いので黒や白のタッセルを付けると引き締まります。
カーテンフックは不要。
リボン部分が輪になっているのでカーテンをクルッツとまいてお好みの高さで絞るタイプ。


まとめてオークションに出そうかと・・・。

再度ご案内させていただきます。


これはお友達に伝授頂いた裏技をご紹介。
我が家はレースのカーテンをカーテンレール手前にかけています。
(厚手のカーテンが奥側)

厚手のカーテンを夜にひいてもレースがいつも見えている感じ。
image-10.jpg

image-11.jpg

image-12.jpg

下記↓を「ポチ」で応援してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ






ターコイズブレスレット [ポリマークレイ]

おはようございます。YUKAです。
今日も快晴。いいお天気です。
ブログお久しぶりの更新となりましたが、毎日、粘土に囲まれた生活は相変わらずです。
昨晩完成した夏向けのブレスレットのご紹介。


image-2.jpg

中央にターコイスのメタルビーズを配置し手首にフィットする簡単装着のブレス。
ブラスレットって付けるのが大変なんですよね。
ビーズに厚みを出すと手首がスッキリしないし。

そんな悩みは一発解消。
勿論!ビーズはがFIMO(樹脂粘土)で作製したオリジナルです。

昨晩「日本ブログ村」MYブログを登録してみました。
使い方が慣れるまで当面かかりそうですが・・・。


作品にチョットでも興味を持たれたら下記↓を「ポチ」で応援してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

格闘!粘土 [ポリマークレイ]

ようやく出来ました。
オーダー頂いていたカーテンタッセル。

こだわりの一品です。
ぷっくりと仕上げたかったのでアクセントにフリンジリボンをあしらいました。

茶系カーテンの画像をお送り頂きお任せいただきました。
長めのタッセルが新感覚でありますが、お気に召していただけるでしょうか。

カーテンタッセルのオーダーも承ります。
メールにてお問い合わせくださいね(o^∇^o)ノ

Neo-Basic★ねおべーしっく


0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

ポリマークレイレリーフ [ポリマークレイ]

先月ご依頼いただいた「ポリマークレイレリーフ」!
うっ!!(TwT。)


完成~!!!\(*^▽^*)ノ


長かった・・・・。ト音記号苦戦した・・・。楽しかった・・・・。

後は心を込めてラッピング。

皆さんに喜んで頂けると嬉しいのですが・・・・・。

0001.jpg




スィーツデコパーツ [ポリマークレイ]

レリーフになるパーツ達を粛々と作製中。
まだまだ足りない。

こねて伸ばして切って色塗りグロス仕上げ。
細かいのに工程がたくさん。

image.jpg




本日のポリマークレイ [ポリマークレイ]

今回はピアノ講師様からご依頼頂いた記念レリーフ。
ピアノの発表会後に記念品を生徒さんに贈られるとの事です。

楽譜に使われるアイテムを加え欲しいとのご要望でトーン記号を作製してみました。
私が描くとトーン記号もハートになってしまいます。

これだけではございませんよ。
イメージを膨らませてまだまだ可愛いドカドカ作製していきます。


少しでも皆様に喜んで頂ける物を心を込めて創ります。
どんなご依頼でもご相談下さい。




image.jpg

ポリマークレイアクセサリーSHOP

Neo-Basic★ねおべーしっく

ポリマークレイハートレリーフ [ポリマークレイ]

「家族が集まるリビングに・・・。幸せ溢れる黄色」で!
とオーダーをいただきました、ハートレリーフのご紹介です。


母の日用のプレゼントとして前回ご注文いただきましたお客様からご自宅用にと更にオーダーいただきました。
今度は玄関や寝室にと考えております。
カーテンやカーペット、家具の色合いなどを考えて好みの色を指定できるから楽しい。
届くのが待ち遠しいです。
お部屋に飾れるのを楽しみにしています・・・。

と嬉しいお便りも頂きました。


はなびらの一枚一枚から丁寧に作製しています。
お気に召していただけると嬉しいのですが。


皆様も是非!楽しい色選びをしてみませんか。


Neo-Basic★ねおべーしっく
http://neo-basic.com/

ハートレリーフオーダーページ
http://neo-basic.com/kaimono31.html



image-3.jpg







ポリマークレイ Order plate [ポリマークレイ]

今日も青い晴れ渡る空が清清しい一日となりそうです。
相変わらずあたしはお部屋で粘土をコネコネ。
デーブルを外に出して野外コネコネでもしたい気分です。


さて!今回もオーダー頂きました。
デコスィーツをお皿に盛った飾り皿です。
カップケーキやドーナツをてんこ盛り!
見ているだけで楽しくなっちゃう気分です。


P1.JPG


P2.JPG









ポリマークレイハートレリーフ [ポリマークレイ]

ブログ久しぶりになっちゃいました。
母の日に向けての作品創りに没頭しておりました。


突然ではありませがが・・・・。
お問い合わせが多いこのハートレリーフのオーダーを承ります専用ページが出来ました。


「大切な人に色選びをする」をコンセプトに今回スタートしました。

プレゼントとはワクワクドキドキ。
送る人の事を考え想像し悩むのも楽しみの一つ。
想いの色を伝え形とするのがNeo-Basic★ねおべーしっくオリジナルハートレリーフ。



大切な人の大好きな色。

大切な人の似合う色。

自分の想いを伝えたい色。

言葉じゃなくて感覚で身体で感じてください。「色」を・・・・。

「色」ってその時の環境で大きく左右されるんです。




晴れの日には「オレンジ」が眩しい。
雨の日には「パールブルー」な気分。
幸せが溢れる時は「淡いピンク」
風がそよぐ流れは「モスグリーン」の香り。
家族で料理をすると「イエロー」な楽しさ。
夜の街は「ボルドーのくすんだ赤」
漆黒の闇は「ダークブラック」




さあ!「色選びしてみませんか?」

勿論プレゼントに限らず、ご自身の癒しの色としてもお創りいたします。



少しでもそんな想いにお手伝いできれば幸いです。
是非!こちらをチェックしてみてください。


image.jpg

image-1.jpg

image-2.jpg

image-3.jpg

image-4.jpg














ポリマークレイレリーフ [ポリマークレイ]

以前にこちらでご紹介したポリマークレイレリーフです。
母の日に是非プレゼントしたいとご依頼を受けたくさんのご注文を頂いております。
今回は色合いをご指定いただきましたので、どんな作品になる楽しみであります。

気持ちを込めて一花一花作らせていただきます。ト♪(*'-^)-☆

納期がありますので徹夜でございます。(TmT)ウゥゥ・・・



image.jpg








前の10件 | 次の10件 ポリマークレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。